人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

おっひょぉぉぉぉ

ヘロー、締め切り目前の風前の灯、タヌキのひとです。
今回は
今までで一番ネームが届くのが遅かったうえ、
背景も描くしかないコマ多発でもう死にそうです☆テヘッ♪

なのになーに日記更新してるんじゃー、というアナタは
「現実逃避」という言葉をご存知かッッ!!
…あい、ようは気分転換です。キブンテンカン。

んじゃ・ま、遊んでるバアイではないので原稿の続きやってこよー!(シュタタタタッ)

《オマケ》
本日のワタシのおやつ。塩昆布とボンタンアメ☆ツッコミたければツッこむがいいッ!!
ちなみにこの時飲んでたのはペプシネックス。↓
おっひょぉぉぉぉ_c0093582_19552252.jpg

★ツッコミ・感想を送ってみる★

by ah-tsushin | 2007-03-06 20:05 | つぶやき


<< できたぁぁぁぁ      ぐったりだぜの巻 >>