アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 25日

体重計乗ってビックリ

c0093582_2350910.gif
★心理テスト「あなたは"ボケ"と"ツッコミ"どちらでしょう?
c0093582_23512690.gif
★アニメイト「スクエニキャンペーン」ページリンク

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-25 23:59 | バカ日記
2006年 11月 23日

うひょ〜

勤労感謝の日だというのに必死に働くタヌキが一匹!(笑)
もうすぐお原稿あがりますので、そ〜したら通常のバカ日記に戻りますだ。
次のカラー絵どんなの描こうかな〜っと!

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-23 17:56 | つぶやき
2006年 11月 21日

イヤ〜ン

仕事押してきたぁー!!
予定の提出時間に間に合うかな?お原稿っ!

ネズミがゴ●ブリホイホイならぬネズミホイホイみたいなやつで4匹捕まりました。
しかし今日わたくしの部屋の屋根裏でドタバタ走る音がしたので確実にまだいやがります。
それも相当デカいの!
…アライグマじゃないだろうなぁ〜?
(先日私の部屋の窓の外、エアコンの室外機のとこにアライグマがひょっこり現れたことがあったのでありえるのでございます)

嗚呼外行きたい(笑)

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-21 22:26 | つぶやき
2006年 11月 17日

ウッソ!

wii予約もう終わってた(爆笑)

追記
ダメもとでずっとページ更新してたら買えたアマ●ンーーーッッ!!
(ちょこちょこ出して予約瞬殺されてるっぽい)
これで安心して原稿描ける♪
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-17 09:55 | つぶやき
2006年 11月 16日

明日は戦い

c0093582_2193813.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-16 21:10 | バカ日記
2006年 11月 15日

ひきこもりとゆ〜より

c0093582_13163290.gif
c0093582_13164593.gif
c0093582_13165518.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-15 13:19 | バカ日記
2006年 11月 07日

ついに

ネズミが台所のリンゴと机の上にあったバナナケーキをかじりやがったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

さて、仕事ですが今日中にペン入れを終わらせないと大変マズいことになるのでさすがに焦ってまいりましたアル。イヤ〜ンアル。
1日しめ切りのばしてもらお〜かとダメダメなこと考えていたんですが、締め切りの翌日家にちょいと業者さんが工事にくるカンケイで、不可能となりました。
意地でもしめ切り守らなきゃならなくなりました。
今日から数日週刊連載ペース(多分)でやらなきゃならなくなりました。

ギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-07 07:53 | つぶやき
2006年 11月 05日

いっこクリアー

時間があんまないのでキーボードの世界からこにゃにちは。
さっきよーやくいっこ課題クリアできて少しホッとしましたですばい。
ぶっちゃけると4巻のオマケページなんですけど(笑)。
なんか予定より作画に手間かけてしまったので時間くいました。とほほい。
で、4巻のオマケはかる〜く10Pこえていますんでニヤニヤしながらクリスマスまでお待ちください。(すべて描きおろす我が魂、とくとご覧あれ)
フフフー。

余談・NHKでやってた剣道大会の放送見逃したぁぁ〜

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-05 20:38 | つぶやき
2006年 11月 03日

今から一週間チョー大変かも

c0093582_5545417.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-03 05:55 | バカ日記
2006年 11月 01日

イヤ〜ン

昨日ハロウィンだったのーっ!!?
[PR]

by ah-tsushin | 2006-11-01 07:57 | つぶやき