アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

液晶タブレット特訓中!!

c0093582_18294517.gif
c0093582_18295732.gif

★ラクガキつき4&5巻プレゼント応募ページ★
※抽選で4巻・5巻各10名様にプレゼントします。
※しめきり…5/5(土)

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-04-29 18:40 | バカ日記
2007年 04月 26日

ごぉぉぉーーーるでんウィーーーク!!!!

c0093582_22213884.gif
c0093582_22214614.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-04-26 22:25 | バカ日記
2007年 04月 21日

中国版と韓国版がきたー

バンブーの中国版と韓国版をもらいました!
おっひょー!
中国版の方はタイトルが
「竹劍」
となっております。
韓国版は、すごいです、うわあ効果音や書き文字まで韓国語に直してあるぅー!

いま原稿締め切りなトコなんで、詳しくはまた後日ッ☆
わあぁぁぁーい♪

c0093582_20245516.jpg

c0093582_2025539.jpg

c0093582_20251464.jpg


★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-04-21 20:34 | つぶやき
2007年 04月 19日

BAMBOO BLADE 5巻届く! 

バンブーの5巻ができあがって届きましたワアァァーイ!!
c0093582_9112735.jpg

おまけページの写植にミスみたいなのがひとつあったけどまぁいいや☆
あと、土塚先生がヤンガンのコメントで言っていたように、「清杉」が載っています。うっわあ、ホントに載ってるー! ファンの方は要チェックです。

そんな5巻の発売は4月25日(水)! ヨロシクお願いしますー!
そして明日発売のヤンガンではバンブー巻頭カラーです。こちらもヨロシクです!

ではでは、ゴールデンウィーク進行ラストスパートがんばってきますだ。
シュバッ!! ズデッ。(へんじがない。ころんだようだ。)

★Amazonリンク「BAMBOO BLADE (5)」★

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-04-19 09:28 | つぶやき
2007年 04月 13日

とある事実に気づいた! の巻

c0093582_1712973.gif

c0093582_1721717.gif

「とりあえず、何歳になりましたか〜?
ついでに、はじめまして〜」

「お誕生日おめでとうございます〜。
何かとつらいGW進行が待ち構えていますがお体を大切に。
アシスタント見つかると良いですね。
ところで・・・(以下自主規制)

「誕生日おめでとうございます。
というかわしも誕生日なんですけどっ
17になりますが、あぐりさんは何歳?(あえてタブーにふれる

あなた何歳だ—————って聞いているんだ」

「誕生日おめでとうございます。
失礼ですが、お年を伺っても宜しいでしょうか?

「ギリギリセーフだ、多分
お誕生日おめでとです。
何歳になりました?

というか…時間が過ぎるのは早いモノですね。
後に誕生日を迎えてもう1年が過ぎますか。
もこのような日を迎えるのは私達ファンとしてはとても嬉しい限りです。
晴らしいです、あぐり先生の誕生日。でもアシスタントが居ない身なので
ラダには気を付けて頑張って下さい。
ああ、くれぐれも頭の文字を縦に読まないで下さいね。」

c0093582_1724297.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-04-13 18:00 | バカ日記
2007年 04月 06日

ヤンガン最新号はつばぁーーい

c0093582_16441562.gif
c0093582_16442328.gif
c0093582_16442916.gif
c0093582_16444068.gif
c0093582_164447100.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-04-06 16:48 | バカ日記