アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 23日

熱さまシートが手放せぬ

タヌキです。
先週と昨日風邪で2度もぐったりして、今は原稿にぐったり中です。
えらい長いこと更新していなかったんで、生存報告をば。

そして先週末にラクガキ付4&5巻発送しました。届いたかなあ?
今回はスクエニの代理の人に頼まず自分で送ったので(郵便局で出してくれたのは親父だけど)、住所書くのがしんどかったです。
ちなみに同封のお手紙ですが、1名だけ直筆の分が入っている人がいます。

…コピーしに行った時に数を間違えて足りなくなって仕方なく入れたんじゃないからッ!!
24枚のところを22枚+試し刷り1枚と勘違いしたせいじゃないからーーーーーーーッ!!

…原稿描こ。シュパタタターッ!
[PR]

by ah-tsushin | 2007-05-23 22:41 | つぶやき
2007年 05月 14日

たまにはラクガキで

c0093582_4201174.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-05-14 04:21 | バカ日記
2007年 05月 12日

弟Sの悪夢!! の巻

c0093582_1074383.gif

★リンク→Wikipedia「心太」
c0093582_108178.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-05-12 10:12 | バカ日記
2007年 05月 07日

当選者発表

c0093582_23213424.gif
c0093582_23214143.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-05-07 23:22 | バカ日記
2007年 05月 06日

ラクガキつき単行本

しめきりました!
間に合わなかった人ザンネン!

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-05-06 00:39 | つぶやき
2007年 05月 05日

しめきりは今晩ですだーよ。

c0093582_17432021.gif

《今現在の応募状況》
4巻…163名
5巻…197名
毎回やってたアンケート、すっかり忘れてました。イヤーン。

★ラクガキつき4&5巻プレゼント応募ページ★
※抽選で4巻・5巻各10名様にプレゼントします。
※しめきり…5/5(土)

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-05-05 17:48 | バカ日記
2007年 05月 01日

今日の日記はパソコン書きで

c0093582_16111673.gif

《余談1》
久しぶりにお絵描き掲示板にラクガキしました。
また、ゲストブックやお絵描き掲示板に書き込みいただいてる皆様ありがとうございますだー!

《余談2》
FF12RWクリアしました。あー面白かった♪
ランク3の召喚はやっぱり最初からは無理なんですねー、召喚できないところでレベルあげしてたのでせつのうございますだ。教えてくれた方サンクスです。

《余談3》
ブログパーツをつけようと思ったら、エキサイトブログはつけられない仕様になってて撃沈!
一瞬引っ越そうかと別のブログを作成してみたものの、操作が煩雑に感じて挫折!
ココは操作がシンプルで簡単なので(とくに画像のアップ)結局引っ越しはやめました。

《余談4》
ラクガキ本プレゼント現在の応募状況
◆4巻…75名
◆5巻…132名
4巻が狙い目ですだーよ!

★ラクガキつき4&5巻プレゼント応募ページ★
※抽選で4巻・5巻各10名様にプレゼントします。
※しめきり…5/5(土)

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-05-01 16:41 | バカ日記