アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 30日

疲れたばいー

さっきやっと原稿があがりました。
今回の原稿はかなり背景を描かなきゃいけなかったのでしんどかったですだー。
土塚先生は鬼畜☆
というか、メインのmacがブッ壊れたダメージがでかくてムダに疲れましただ。
(新しく買ったMacPro、壊れたG5より動作遅いです。PhotoshopCS(8.0.1)は3回も落ちました。なんなんですかコレぇぇーー????)
そんな状況だったんで、今回はmacアシさんに5日も手伝ってもらいました。いやもうホント助かりました! (あとは背景アシさん来たら最高なんだけどなあ☆☆☆)

そんなmacアシ・イナさんに自己紹介書いてもらいました。
もうすっかりウチのメインスタッフなので、日記の犠牲者になるかもしれません。
フハハハハーッ

c0093582_2281223.jpg

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-08-30 22:17 | つぶやき
2007年 08月 16日

本日のせつない出来事

c0093582_120837.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-08-16 23:59 | バカ日記
2007年 08月 15日

あづい…

c0093582_17154439.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★

※これは14日の日記
[PR]

by ah-tsushin | 2007-08-15 17:17 | バカ日記
2007年 08月 15日

まいった

ひさしぶりに日記更新しようとスキャンしたら、仕事でメインに使っているmacが壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
明日締め切りなのにー!
カラー途中のがあるのにー!

ギャアアアアアアアアアアアーーーーー!!!!

-----------------------------------------------
《追記》
どういうわけか、必死に無理やりバックアップとったりウイルスチェックしたりディスクファーストエイド使おうとしたりしたあと、半日ほっといたら直っていました。
?????????????????????
なんかよくわからんけどラッキーーーーー!!!

ちなみに壊れた時の症状ですけど、日記をスキャンしたあとPhotoshopが落ちて、共有ライブラリがエラーとか出たあとパソコンがフリーズ。起動は普通にできるけどソフト類を使うとファミコンのバグ画面みたいになってフリーズの繰り返し。ウイルスかと思ってスキャンしたけどシロ。
なんだったんだ一体ー??????????????
[PR]

by ah-tsushin | 2007-08-15 00:27 | つぶやき