アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 29日

バンブーアニメ見ましたぁぁぁぁ!!

うっごいてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
しゃーべってるぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーっ!!
ダンうっざぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!(笑)

はい、皆さんよりひと足お先にアニメの1話目をみさせてもらいましたー!
もうぐっりぐり動いてます、絵は奇麗だし声優さんの演技もバッチリだし、ギャグもキレているし(一部キレすぎ☆)お話のアレンジの仕方も「さすが」ってカンジですだーーーー!!
あと、3Dの使いどころに絶賛の拍手をおくります!(アレはやられたーっ)

この喜びを通常の落書き日記で表現したいんですけど、私は今ッ!!…
今、締め切りという名の子泣きじじいにつぶされそうになっておりますので無理ぃぃぃーー!!

そんなワケでみなさま、10月1より始まるバンブーブレードアニメをよろしくお願いしますぅぅぅーーーーーーーーーーーーっっ!!(当日締め切りのタヌキ)

★「バンブーブレード」アニメ公式リンク
※予告ムービー公開中

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-09-29 20:10 | つぶやき
2007年 09月 23日

さあ忙しーくなってまいりました

c0093582_19511574.gif

c0093582_19513891.gif

c0093582_19515296.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-09-23 19:53 | バカ日記
2007年 09月 08日

やっと出てきた榊

c0093582_2346414.gif

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/comics/
c0093582_23461661.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-09-08 23:50 | バカ日記
2007年 09月 02日

脳内メーカーをやってみたの巻

c0093582_121892.gif

★「脳内メーカー」
c0093582_1211844.gif
c0093582_1212991.gif
c0093582_1214220.gif
c0093582_1215614.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2007-09-02 01:30 | バカ日記