アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 22日

あー終わった終わった

c0093582_016582.gif
c0093582_0161964.gif
c0093582_016341.gif





[PR]

by ah-tsushin | 2008-05-22 00:24 | バカ日記
2008年 05月 04日

ドラマCD見本ゲットー

やあやあ少し間があきました、ヤンガンの連載が2号連続で休載なので、しっかり寝込みましただーよ!
しかし2号連続休載だけど、最新号ではまたポスター描き下ろしたり(イラスト原案/「た」から始まる4文字の仕事の人)、DVDボックスの絵を描いたり、何より5月末にヤングガンガンの増刊に番外編が掲載されますので、1か月も悠長に休めなかったりします。しくしく。

さて、そんな中、5月8日に発売されるバンブーのドラマCD2枚が届きましただー。わーいっ。
c0093582_21413954.gif

右がアニメスタッフ編の紅版、左がマンガ原作者編の白版です。
両方ともいろんな意味でスゴイ出来となっております。フフフ。
なんせ帯の部分が、↓
c0093582_2142635.gif

紅版「ああ、帰りたい! あの のほほんとした世界に!」
白版「っていうか、ありえない…いろいろ…」

ってぐらいでございますから、かなりはっちゃけた内容です。
お楽しみにぃぃーー!!

そんじゃ、そろそろお休みは終わりで次の原稿描いてきまーす。

◎追伸◎
休みの間にHP用のオリジナル絵を描いたので、そろそろアップしますだー。
いつもバンブーの絵ばっか描いているから違うの描きたかったアルね!



★ツッコミ・感想を送ってみる★
[PR]

by ah-tsushin | 2008-05-04 22:04 | つぶやき