アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 21日

我が家の狂った応接間

c0093582_3235828.gif

先日出たアニメ版タマの抱き枕などをいただいたのですが(ありがとうございます!)、お母様が私の知らんうちにスクエニから届いたばかりの荷物を開封し、応接間に嬉々として飾っておりました。
オカン世代の人間はこういうことを平気でやるからオソロシイ…!!

私/ 「母上よーい、今度また別の抱き枕出るんだって、もらうけー?」
オカン/ 「いるいる! 絶対もらって!!」
私/ 「でももう応接間置けないじゃん! デカイしどこに置く気なーん?」
オカン/ 「私の寝室!! TV観る時に使えるわ!!」
私/ 「(我が家がアキバ系になってゆく…!!)

そんなワケで、今度はキリノバージョンが出るらしいです♪ わほーい☆

c0093582_3241050.gif

そしてBAMBOO BLADE最新9巻がいよいよ9月25日に出まーす!!
前の巻から少し間が空いちゃったので、単行本派の皆様お待たせいたしましたアルねー!
その発売に合わせて、今号のヤンガンではバンブー巻頭カラーですー。
ココだけのハナシ、最初タマ達の水着にする予定だったんですが、本編の展開に合わせてタマとウラの2人にしようと「た」の人に提案されたので、得意なパターンで見開きトビラ描きましただーよ。タマの髪少しミスっててしょんぼりしましたがなー。

それでは本日はこの辺で!


[PR]

by ah-tsushin | 2008-09-21 04:08 | バカ日記
2008年 09月 15日

ざざーん

c0093582_16335640.gif
c0093582_16352739.gif
c0093582_16355111.gif
c0093582_1636178.gif


[PR]

by ah-tsushin | 2008-09-15 16:50 | バカ日記