アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

今年も一年ありがとうございました☆

はろー、♪せんのかー●にーなーってー♪を聴きながら今年最後の更新ですだーよ。
今実家に帰っているので、お父様のパソコンから更新中ですたい。
よって文字更新です、ごめんなさいアルよー!

こないだの原稿アップから何をしていたかと申しますと、ちまちまこのホームページ内のバンブーページをリニューアルしたり、オリジナルのネームをちまちま進めたり、ディシディアファィナルファンタジー(ゲーム)をやって手ぇー疲れたり(おいおーい)、寝たり、風邪ひいたり、あれ、なんかヒキコモリ? な生活です。
…原稿描いていない以外、いつもどおりの生活やーーーんっ!!

さて、前回の日記でBAMBOO BLADE10巻について触れましたが、ちょいと発売日を間違えておりまして、
1月24日発売
が正しい発売日でーす。ゴメンナサイ。
同時発売のヤンガンコミック「天体戦士サンレッド8巻」とのコラボ企画で、クオカードプレゼントがあります。何名様に当たるのか知らないけど、ぜひぜひゲットしてください☆
(クリスマスに描いていた絵はコレだったんですだーよ)

プレゼントといえば、次号のヤンガンの4周年プレゼントにもバンブーのグッズがあります。
なんてこったい、お風呂用ポスターですだーよ。●ろいと言われたいわくつきの一品ですだーよ。
(ええ、このテのサービス絵は全部「た」から始まる4文字の仕事の人の差し金です)

と、こんな長文書いている間にTOKIOの番が終わってしまいましたがな!

冒頭に書きましたように今日は実家にいるので、新年トップ絵はすぐには更新できませんのであしからずご了承くださいまし。
…ぶっちゃけ描いてないどころかアイデアすら出してなかったりするんだけどねーーーーっ!

あ、水谷豊の歌始まった。

それではそろそろこの辺で!
ではみなさまよいお年をーーーーーーーーーー!!!!








…さて、ディシディアの続きやろっと☆


[PR]

by ah-tsushin | 2008-12-31 21:54 | つぶやき
2008年 12月 25日

♪ジン○ルベー

c0093582_0322884.gif
c0093582_032408.gif
c0093582_0325340.gif
c0093582_033941.gif


[PR]

by ah-tsushin | 2008-12-25 00:51 | バカ日記
2008年 12月 07日

もう12月…

c0093582_21271933.gif
c0093582_21282369.gif


[PR]

by ah-tsushin | 2008-12-07 21:30 | バカ日記