アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 18日

うぼー

c0093582_2317278.gif
c0093582_23172088.gif


c0093582_23173047.gif


[PR]

by ah-tsushin | 2009-02-18 23:23 | バカ日記
2009年 02月 08日

うーわっ。

気づいたら1か月日記放置してたーーーー008.gif
今回は通常連載にガンガンオンラインの出張版10P+カラー絵と、別件カラー絵のラフをやらにゃーイカンので、手書き日記はちょっとお休みです。(3時間くらいかかるんだもの、1ネタにつき)

ガンガンオンラインの出張版はいつもの番外編と違い、オマケまんが劇場の方なんで、増刊の番外編みたいなのは期待しちゃイヤーン、サヤーん。
ちなみに2/19日に更新される予定です。

その他近況は、相変わらずディシディアファイナルファンタジーやってたり(ただしモグネットの手紙を見るだけなのでプレイ時間1分(笑))、毎年恒例のバレンタイン嫌がらせチョコレートを準備したり、そんなんばっかりです。ケーッケッケッ!017.gif

それじゃー今日はこの辺で☆
文字だけならちまちま更新できるかなー?


[PR]

by ah-tsushin | 2009-02-08 13:23 | つぶやき