アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 26日

♪春ーだよー

c0093582_1872845.gif

c0093582_1864594.gif



[PR]

by ah-tsushin | 2009-03-26 18:08 | バカ日記
2009年 03月 14日

イヤーン、もう日付変わっちゃった!

原稿終わったー!!!!!!

◆さて、みなみなさまコンバンハ!!
最近海外ドラマが好きでFOXチャンネルや AXNチャンネルばっか見てるタヌーキですだよ。
CSIとかBONESがお気に入りですだよ。
1話完結型が好きです、というより、24とか続きモンは途中からじゃ話がわからないのでスルーしてます。
誰か24のシーズン1から5まで貸しておくれーーーーーっっ!(笑)

◆さてさて、少し余裕ができたので、今のうちにやってみたいことを色々やり始めました。
そのうち披露できるかも!?
てゆーか、ひとまずこの日記のあとはHPのトップをホワイトデー仕様にしないと!
そしてSO4とバイオ5じゃーーーーーッッ!!!!!

◆それから、くぼたまこと先生原作のアニメ「天体戦士サンレッド」(担当氏が同じ)ですが、
「アトミックファイヤーブレード回」です。
ええ、バンブーブレードネタの回です。
バンブー好きな方は要チェックーーーーーーーーっ☆

★↓下のページでネット配信されています!
http://www.sunred.jp/


◆またドラマネタですが、うちの家族が全員「相棒」好きなので、話においていかれないよう私もみているのですが、先日の右京さんの立ち回りシーンの異常なカッコよさにわろーたわろーた!
あと、ラストがせつないシーンのハズなのに、声あげて爆笑してしまったい!
新相棒のミッチーはどんなカンジですかいのう?

◆先日母上がカキフライを作ってくれましただよ。
それを仕事場に持ってきてくれたのですが、添えつけてあるレモンの色がやけに赤い。
オレンジ色だ。
てゆーかオレンジだろうコレ!!
いや、オレンジ色だけどほら、夕張メロンがあるじゃん、あれじゃないの!?
あのパターンじゃないの!!??
と、「きっとめずらしいオレンジ色のレモン」だと結論付けてカキフライに搾って食べましただよ。
今日お母様に問いただしたところ、オレンジとまちがっていたことが発覚。
…ワタシカキフライにオレンジ搾って食べてしまったアルねーーーーッッ!!!

それをさっき「た」の人に話したら、
「さっすがぁー! 遺伝じゃん!! (リアル東的意味で)」
と笑われて話すんじゃなかったと後悔。
今度でっかい白い蛾の写真でもおくってやりましょうかのう。(トラウマらしい…フフフ)

◆で、その「た」の人といえば、だいぶ前からコメントで間違われているのですが、現在「た」の人はマテパなど土塚先生のガンガン作品の担当じゃありませんですだーよ。ヤンガンのバンブーだけですだよ。
だからあちらの作品でアオリとか書かれている方は別の編集さんです。
それを踏まえてネタ…じゃなかった、コメント送っておくれ☆

ほれでは今日はこのへんで!
次はラクガキ日記で馬鹿話するべーっ☆


[PR]

by ah-tsushin | 2009-03-14 01:13 | つぶやき