人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

年末コメントまつり・中編

★あっ・・・あの盛大にサラダをぶちまけていたお客さんは
タヌキ先生母だったのか!!?

じゃ、じゃあ、一緒にいたのは・・・

◎→ドキィッ!! 「ガッカリやー、ガッカリやー!!」とくりかえし言ってたマスクの人ならもしかして…!

★タヌキさんメリクリ!!

ぶっちゃけて聞きます・・・!!

バンブーの後も土塚先生と組みたいですか!?

◎→メリクリ!
そんな先の話わからないなあ!(考えてもないわ☆)

★ひなチョコボよか(可愛いけどさ
あんたのタヌキ顔百面相のほうがよっぽど
可愛ェェェェ!!!!!!!!!!!!


スタオ時代からのファンです!!ずっと大好きな作家です!!
手描き文&挿絵っていいブログですね、あきません!!
ホンッッットにお体に気をつけて頑張ってください!!

◎→タヌーキ百面相はひなチョコボとはベクトルが違いますがな!(笑)
スタオからご存知ってかたもちょくちょくいらっしゃいますね~、わあい♪
今回は実家からなのでキーボード打ち日記でごめんやす!

★今月のガンガンで土塚センセがネタにしていた、
バンブーとマテパの担当が同じというのはネタなんですか?マジなんですか?
あとお歳玉ください

◎→ガンガン連載分とヤンガン連載分で担当さんが違うらしいですだよ?(よく知らない)
「お年玉」じゃない…ホッ!!

★毎度ブログ見て思いますが、先生って、病弱っすね
◎→病弱やない、貧弱なんやーーーーッッ!! ワアァァァァン!!

★アトミックファイヤーブレードッ!!
◎→ぐきゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!


★どうも こんばんは!
以前、たぬきさんにメイドイン俺のフレンド登録申請のメールを送りつけ、
その後ずーーーーーっと放置している者です
はい、スミマセン・・・

PS3持ってますけど、FF13買う予定はありません('A`)

あの、連載頑張って下さい
バンブーで一番好きなキャラはさとりんです
声優が佐藤利奈さん というのと、ドジっ子だからです。

◎→あ、今メイドイン俺やってないのでいいや(オイ)!
連載がんばりますだよー! がんばってますだよー!!
サトリームの声、佐藤利奈さんバッチリでしたね☆

★できれば、そろそろあぐり版の鈴木凛が見たいです・・・
◎→あえて見せないのがミソなのですだよ、フフフ!

★お寿司好き?
◎→大好き! よくスーパーのお寿司買って食べてるだよっ。最近あなごがお気に入りですだよ!

★今まで女性の方だとは知りませんでした。なにげにプロフィールを見た時に
やっと気がつき……

未だに信じられない自分がいます。

◎→こないだおっさん呼ばわりされたことがあるので(エェー)、仕方ないかも!?
こんなでもロングスカート派のレディーなのですだよ。(ハイそこビビらない!!)


★あぐりさんって、「えっ!?な、なにそれ??」てきな珍しい食べ物とか、
挑戦しますよねー!そこで、「かめゼリー」に挑戦してほしいです☆
私は食べたことないけど、きくところヤバイらしいですよww
よかったら、挑戦してほしいです!! 返信まってまぁす♪

◎→「かめゼリー」聞いたことありますだよ!! アレじゃないですか? 超苦いやつ!
見つけたらいきますよー、絶対買うよー、食べるよー!!

★絵を描くようになったきっかけとかをひとつ
◎→ものごころついたときから描いていたからよくわかんないや!
マンガ絵は小学生の時みんな流行みたいに描いてたからかなあ。

★たまには、男子(オッサンを含む)イラストを描いて~~~~!!
◎→ユージとかダンとかおっさんとか? いいけど描けば描くほど悲惨な扱いになると思うヨ!!

★たまにはFFのことから離れなさい!

・・・で、ステージがまっすぐなのはどう思いましたか?

◎→ゴメンナサイ!
…で、イベント多かったので許容範囲!

★今使っている携帯はなんですか?
◎→DoCoMoのD905iのホワイトですだーよ☆(スライド携帯派)

★お付き合いを前提に結婚してください
◎→えーと、結婚が先なのッ!!!!??????
…では最低条件は年収1000万以上でー、イケメンでー、こっちにいちいち干渉しなくてー、定年まで就職が安定していることですがOK!?

★今年のクリスマスのトップ絵がいつものあの人でない理由について
◎→マンネリ回☆避☆
ホントはクリスマスパーチーから帰ったら日記でやるつもりだったんですけど、風邪が悪化しちゃったので断念したのが真実!

★いつも楽しく読んでいます!!
関係ない話ですが、FF13は買いでしょうか??
迷っているので先生の感想を聞きたいです!!
では来年も頑張ってくださいp(^^)q

◎→今までシリーズやったことがあるのなら買いじゃないでしょうか? 11章からフィールド駆け回って岩山みたいなデカい亀と戦えたり超楽しーよ♪
シリーズやったことない人にはちょっと難しいかもっ。


◇◇中編終了◇◇
年明けてから後半につづく!!




by ah-tsushin | 2009-12-31 23:08


<< あけましておめでとうございます!      気づけば嗚呼大晦日 >>