人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

あれー!?

なんかHPトップのカウンタ壊れちゃってますね(なして??)
cgi見たけど過去の数値残ってませんでしただ。
てなワケで昨日あたりのカウンタ総数を覚えてるよ! というかた、ツッコミ欄から教えていただけるとうれしいです。
いやーだいたいでいいんですけど(だいたいすら覚えていないタヌキのひと)

あと、年末なのでネタを、企画を、と思ってるんで、去年みたいに質問募集してみます。
タヌキのひとに何か質問ございましたら下のツッコミ欄からかましてください。
答えられそうなやつは答えてみますだ。
答えられそうなやつは!

★ツッコミ・感想を送ってみる★

by ah-tsushin | 2006-12-28 14:39 | つぶやき


<< 年末特別企画 大Q&A      原稿あげたすぐ後に >>