人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチヒロイン通信ブログ

ahtsushin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

ケータイさらしあげ劇場

ケータイさらしあげ劇場_c0093582_23535689.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
携帯のメール着信音はスペランカーが死んだときの音です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
会社とか表では
携帯の待受がマナの木(聖剣2)で
メロが暗黒星(聖剣2)
家では
待受がジェネシックガオガイガーで
着メロがEternal Love 2006(影山ヒロノブ)
というカオスな組み合わせ
ipodはゲーム・アニメ・エロゲーの曲が90%以上ですが何か
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
僕のケータイの待ちうけは、「しにがみのバラッド。」という小説の主人公
モモです・・・・・すみませんマイナーすぎますよね orz
着メロは「アカイイト」というゲームにつかわれている曲です。
どちらともマイナーすぎて、友達の中でもわかる人がほとんどいません…
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
携帯の待ち受けがFFです。(FF10のティーダ)
携帯の着うたがFFです。(FF10−2のrealEmotion)
MDに録音している曲のほとんどがゲームの曲です。(FF、テイルズ、KHな
ど)

大丈夫、あぐり先生!
もっとオタクな人間がここにいるさ!!

・・・今をときめく(?)女子高校生がこんなオタク人生を送ってていいのかと心
の底から不安になりました・・・。
てゆーか自分、あぐり先生との共通点多っ!!!!(失礼でしたらすみません!)
(でも自分は嬉しいです!)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
僭越ながら携帯の着メロ晒しに参りました。

携帯待受け:先代はかってに改蔵オンリー(現機種は標準装備のペンギン
FLASHが可愛いので使ってません)

携帯着信音:逆転裁判・トノサマンのテーマ、MOTHERのフィールド×2、マ
リオワールドアスレチックステージ、ケロッ!とマーチ、絶対運命黙示録、
独眼竜政宗OPテーマ、レッツゴー!陰陽師、ヤットデタマンの歌

メール着信音:星のカービィ・ステージクリアダンス、逆転裁判「異議あり!!」、
ゼルダの伝説謎解きSE、クックロビン音頭、火サスのアイキャッチ
(相手によって使い分けてます)

年齢の事を考えると時折凹みます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高2なのに残念ながら携帯持ってません。まぁ持っててもアニメ、ゲーム関連
の音楽になると思いますが・・・

因みにipodの中身は本当にアニメ、ゲーム関連の音楽しか入っていません。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ちうけはどっかで拾ってきた、どこでもいっしょのトロです。
着メロはあれです。
我が師匠が歌っている、今流行の「もってけ!セーラーふく」です!!
あれはイイっすよ・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
当方18歳の大学生ですが、着メロなるものを生まれてこの方一度も……。
あ、待ちうけはバンブーです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私は、着メロもメール着も『桜塚やっくん』だよ〜!
これも結構痛いと思うけど・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ちうけはバンブーで着メロはドラクエびっくりメドレーとオルゴデミーラ
(ドラクエ7のラスボス)が出てくる時の音楽です。友達だろうと周りに人
が居る場合はバイブ設定にしてますよ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
電話はドラクエのオープニング、メールはレベルアップですわ〜
未使用曲にはサガ、FF、クロノ、英雄伝説等の初期以外は
ゲームのみしかないです、普段隠れオタとして頑張ってるので、
これが鳴ることでゲームとか漫画話できる人を自然と炙り出してます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
着信音、すべてバイブです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
着メロは「かえりみち」(まほろまてぃっく1期OP)
メール着信音は「そ・れ・い・ゆ」(まほろまてぃっく2期OP)です。

待ち受けは「夜明け前より瑠璃色な(注:原作は18禁です)」の麻衣で
携帯に入れてる曲はほとんど涼宮ハルヒです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
それぐらい普通ですよ。
僕の現在のメール着信音はメタルギアで敵に見つかったときの音ですし、
着メロはスパロボのマップです。
ちょっと前までは、結構ボイス(逆転裁判の「意義有り!」やアムロや綾波の
セリフ)なんかも着信音でした。
待ちうけは、綾波の笑顔のシーンなんか良く使っています。(おかげで人前で
は怖くて開けないですが・・)
ipod僕も、持っていますが、3分の1どころか、100%ゲームあるいは、
アニメの曲です。
まだ10代後半ですが、自分でも卒業しなければやばいと思ってます。
それに比べたら全然たいしたことないと思うので安心してください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
携帯の待ちうけは変えてないです。元から入ってる奴でべらんめえに和!!
ジャパン最高ォ!!みたいなのがあるので気に入ってますです。
着メロは椎名林檎っす!でもアニソンが結構入ってる!隠れオタですよ…
(笑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待受け あいのり
着信音 ゆず
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・・・そんな事を聴いたら一見健全で事実健全なBAMBOO BLADEが
実は読者は不健全なヲタクばかりだという事が解ってしまう・・・

ちなみに私のケータイには右上に「J-Phone」と書いてあります

着メロは樹海「あなたが居た森」を音符配置で 自 作 しています
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受け→空の境界
着メロ→なしというかバイブレーションのみ
メール着信音→上に同じ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ヤンガンアンケートでDLしたタマちゃんが待ち受け画面。
ありがたく思えよ\(^o^)/

「電話」着信は、レミオロメンの「電話」w
メール着信は、ドラクエの「レベルアップ」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大丈夫ですよ。自分の携帯の着メロは
JOJOの着ボイスだから!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
先生に勝るかは分かりませんが、私の携帯は歪みの国のアリスという携帯ア
プリで固められています。
待ちうけが月1で配信(31円)されるフラッシュ画像。
着メロがゲームのメインテーマ曲。
メール着信がゲーム中に流れている曲。
目覚ましも、このゲームの曲にしています。

もし知らなかったなら、ナイトメア・プロジェクトというサイトから
落とせますので、仕事がひと段落ついた息抜きにやってみて下さい。
オススメです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最近の着メロは、金も無いので公式サイトから無料で手に入れた
ゼルダのSEがメインです。
昔は無料の着ボイスから手に入れたジョジョのボイスでしたけど。
メールが来る度『無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!』、
着信する度『オラオラオラオラァ!!』、
アラーム設定は『ロードローラーだ!!』。
突然響き渡るジョジョのボイスは、それはそれは心臓に悪いモノでしたよ……
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自分の今の待ち受けはFate/Stay nightのちびキャラ集合待
ち受けで、着メロはJAMの嘆きのロザリオです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受けFF6マッシュの無限闘舞のGIFアニメ
着メロはアニメあずきちゃんのOPテーマですwwwww
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メルティブラッドのネコアルクの声
「むっ!木星でSOSキャッチ!!CQCQ待ってろニャー 
今助けにネコ が行くー!!  
………っていっても もー全滅してるらしいけどニャ ー…」
ですw
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ちうけ?SHUFFLE!のプリムラ(スク水)ですが?
着メロはもってけ!セーラー服です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
着メロ(メール)・・・・・FF�のワールドマップ(メテオ前)
待ち受け・・・・FF�アドベントチルドレン版ユフィ・キサラギ
着メロ(電話)・・・・・FF�片翼の天使
着信中画面・・・・・FF�クラウディ・ウルフ

おぬしと変わらぬよwwwwww
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受け、タマちゃんが竹刀抱きしめてます(1巻表紙を写メで撮った
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ちうけと着メロですか?w
待ちうけは、専ら自分で撮った風景写真です^^ たま〜に・・・ホントた
ま〜に!好きなマンガのキャラの絵を待ち受けにしてますが、えぇホントた
まにです!!(しつこい)
着メロは・・・お恥ずかしながら、アニメキャラのボイスとなっております
^^; うわぁ、俺もヲタ街道まっしぐらですか?orz
ちなみに最近はマナーモードで過ごしてますが^^;
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待受は、フェイト/ステイナイト レアルタヌアのパッケージと同じ絵。
着メロはグループごとに違うのですが、基本、ワイルドアームズシリーズのテ
ーマソングが多いですかねー。
他、アニソンがいっぱいです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ちうけ:wjにて連載中「銀魂」の土方
着信(メール):DOES「修羅」(銀魂アニメEDテーマ)
着信(電話):red balloon「銀色の空」(銀魂アニメOPテーマ)

着うたもメロディも動画もほとんどアニメものです
撮った写真も己のコスプレ姿だったり 
ストラップは食玩で集めた銀魂キーホルダーがじゃらじゃら
一般向けのブツは何一つ無しと言っても良いかもしれません  
ついでに腐女子なので男の子らがいちゃついてる画像もチラホラ
迂闊にケータイ落とせません
私は一回死んだ方がいいかもしれない
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ちうけ:ジョルジュ長岡、たまにポートピア連続殺人事件
着メロ:oasis/Go let it out!

待ちうけが誰かとカブってたら、バンブー6巻出たときに10冊買います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大丈夫ですよあぐり先生!私の携帯の待ちうけは「ハヤテのごとく!」の桂
ヒナギクです!着歌は「ひぐらしのなく頃に」OPです!データフォルダの中
には「ハヤテのごとく!」「ひぐらしのなく頃に」「BAMBOO BLADE」しかは
いってません!いい画像がないときは写真とってます!!友達には「おまえ
はオタクじゃなくてヲタだ」と言われる始末です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
僕の着メロというか着歌は THE BACK HORN の「声」って曲です。
かっこよくてオススメです!
あと待ち受けはネットで拾った犬の写真をそのまま貼り付けて使ってます。
犬が大好きですから!
iPodに入ってる曲の約7割はアニソンです。

何か問題でも!?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
気にすることはないですヨ。
僕の待受は「Fate」の「アーチャー」というキャラ!着メロは「武装錬金」
というアニメのOP「真っ赤な誓い」!!メール着信音は「ドラゴンボールG
T」の「DANDAN心魅かれてく」なのデス!!!
さらに言うなら!!
今持っている曲(軽くCDーR50枚分以上ありますが・・・・)はすべて
アニソン!そして持っている待受はアニメの画像オンリー!!PCの壁紙ま
でもがアニメの画像という始末デス!!!
まっとうな曲・画像・壁紙なんてものは一つも入ってねえでやすぜ!!
だから先生、気にするこたぁないですヨ!!
人間、自分に正直に生きることが一番大切なんですヨ!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ボクの携帯の場合は、
待ち受けはカメラで撮ったビーマニ画像。
着メロはネットで落としたのが一曲のみ。
んで中に入ってる音楽(361曲)のほとんどが
ビーマニばっかりですね。3分の2がそうかも…
後はゼノサーガとかのゲーム曲等かな。
梶浦由記さんが…ウフ

ちなみにボクはJ-POPが苦手なんで入れてないんです。
なんででしょうね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
僕のケータイの待ち受け・着信音は全てミスチルとYUIで埋め尽くされています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自分じゃないけど携帯の待受、着メロ、動画や画像などを全てエロゲ関係(もち1
8禁)で統一してるヤツがいました!見て吹いたwちなみにばりばり高校生(16

他は、同じく高一で、東方という同人シューティングのやつで全固定。こっちは自
分もプレイ中なんで人のことを言えませんが・・・
・・・と、いうことなんで、あぐさんはまだまだ大丈夫かと。

・・・と油断させてオタクの道へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あぐりさん、甘いですよ〜。
携帯
待ち受け…らき☆すたのかがみ
着歌…もってけ!セーラーふく(らき☆すたOP
メール送信画…fateのヒロイン(メイドコス)
メール受信画…fateの凛(自作)
ストラップ…ハルヒ、長門、こなた
携帯クリーナー…長門&みくる、フェイト(なのは)、みゆき(らき☆す
た)
自作キーホルダー…かがみ×2、こなた、遠坂凛

ですねwww
青春真っ盛りの高校二年ですが、クラスでもフルオープンですww
僕に勝てる漢はいない!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受けはKH2のソラかロクサス
着メロはメールのときはアジカンとかアクアとかたまにスパロボだったり
電話はパイレーツオブカリビアンの「He is a pirate」
保存してる画像はゲームとかアニメの画像ばっかです・・・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私の場合、仕事用は待受けは羽生直剛選手で
着メロはアメージンググレイスです。
自分が観戦した試合でゴールを決めた思い出のシーンで、
アメグレはジェフ千葉の選手入場の時にサポーターが歌う曲です。
ちなみに元曲のアメグレがどんな歌か知りません。
プライベート用は、待受・着メロともにケロロ軍曹です。
そして多分、たぬきの先生と同い年です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ふふふ・・・あまいですよ、先生
私の待ちうけはライトノベルorPCゲームのヒロイン(常に)
着メロ・・・涼宮ハルヒの憂鬱系、スパロボ、逆転裁判、コードギアス
      〜以上、不定期で入れ替わり
 ・・・・・・・・救いようないなぁ、これ。というか何をやってるんだろ・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ちうけは音ゲー関係、たまにバンブーにしますが
着信音は音ゲー関係しかありません
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
携帯・・・
わたしは待ち受けに某18○ゲームのキャラ、
着歌はDEENの「夢の蕾」です。
常に。
どんなときも。
やばいなオレ(笑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
携帯無いです♪あはははははははは(核弾頭投下
PSP・PCなら海外の風景を壁紙にしてまっす、
もし、あったら着うたはBUMPかAquaかレミオロかってとこでしょうね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受けは「歪みの国のアリス」カレンダーです、携帯アプリのホラーものです、濃
いです
着メロはドラマTRICKのメインテーマ

う〜ん、微妙ですね。もう少しオタクっぽいのにしようかなぁ。
そしてアグリ先生の待ち受け+着メロは普通に健全かと思いますよw なんたって天
下のスクエニですから。猛者になるには少なくと

も「らき☆す○」とか「ハ○ヒ」とか持ってこないとです
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
俺の待受は、ら〇☆すたかハ〇ヒとバンブーを使ってますよ。着信音は某オンライン
RPGのメールの着信音ですw
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
着信はロックマン2のワイリーステージです
待ち受けは三国志大戦と言うゲームの画像です\(^0^)/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
携帯ですかぁ〜俺の場合
待ち受けは魔法少女リリカルな○は
着メロはひぐらしの声
メール受信音は18○ゲームのBGM
メール着信画面は上のゲームのキャラ
メール送受信画面はFa○eの○リヤ
目覚ましの画面も上と同じ
目覚ましの音は魔法少女リリカルな○はstrikersのOPもしくはED
やたらとチグハグです。
ちなみに現在数学が苦手な○4歳。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受けは土塚ねこです。PCからおとしました。
着信はテイルズのOPとかです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
壁紙はサヤ、MPの御風、F○teのラ○サー、風景画(三時間で自動変更)
電話着信は樹海の曲
メール着信はFFの勝利のファンファーレです
テテテテーテーテーテッテテーです
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
普段、バイブにしてるんで音はいじってないです
待ちうけもケータイ入ってたまんまのヤツだし
面白くないッスね
orz
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受けは風景画
電話着信音はALIVE
Eメール受信音はWILL
Cメール受信音はFRIENDS
しかし、常にマナーモードに設定しているため、着うたの意味がないorz
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
着信音はカウボーイビバップのテーマです。
結構激しい曲なので夜中オフィスで仕事をしていて、いきなり鳴るとびっくらしま
す。
メールの受信音はあずまんが大王のCMに入るときの曲です。
でも最近、仕事中は常にマナーモードなのでバイブです。だから設定を変えるのもい
ちいち面倒なので、休日の時もバイブですな。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受けは、はだしのゲンです。
着信音はインターナショナルとソ連国歌です。職場でいつ共産趣味者であることがば
れるか、戦々恐々の日々です。でもそのスリルが。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受けは当然「ねこ」と「いぬ」ですねw
ローテーションで変えてます。
清杉よ1巻の最初のキャラ紹介の話を携帯で取りました。
着信音をアニソン系にしたことはないけど、着メロサイトから結構落としてたりしま
す。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
待ち受けは「電王」のライダーパスです。
着メロ等は全て和田光司さんです。
ケータイの本体メモリーとメモリーカードの中身は、ガンダム30%、
ライダー50%、その他アニメ関係19%、
その他1%くらいです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ケータイさらしあげ劇場_c0093582_2354491.gif

★ツッコミ・感想を送ってみる★

by ah-tsushin | 2007-06-08 23:57 | バカ日記


<< バンブーページリニューアル計画中の巻      ヲタク街道爆進中の巻 >>